エヴァの変圧器搭載貨車

なんか、今ってアニメ映画が凄い増えてますよね。ドラゴンボールも新作劇場版が公開されていますね。正しき心のサイヤ人が5人集まって孫悟空にサイヤパワーを送る事で始めてスーパーサイヤ人ゴッドになれるという展開には胸が熱くなりましたね!

正しき心のサイヤ人にする事でナッパとか悪のサイヤ人じゃ駄目だと言いたかったんでしょうwでも、アレですねなんか昔人気だったアニメが新作になってまた劇場版になっていますね。やっぱり映画を作るにも制作費や宣伝広告費が必要だから、それで売上不振とかになっては元が取れないんだろうなぁ・・・。

そうなると人気作のアニメを映画化した方が効率が良い。ただ従来のファンにも2通りの人が居て旧作で綺麗に終わった作品に無理矢理続編を付けて蛇足的な作品にするのはどうなの?って人とあの作品の新作が劇場版で見れる!超嬉しい!!って人ですね。

僕は、どっちの気持ちも分かりますね。とりあえず新作を見て、あまりにも期待外れだったらそれは脳内で削除すれば良いだけじゃないですかwエヴァも新劇場版になって色々と新展開になり、新しい時代のエヴァ!ってカンジになりましたね。エヴァも根強い人気ですよね!

最近もヤシマ作戦の変圧器搭載貨車が模型化して発売されました。これを繋いでポジトロンスナイパーライフルを発射したんですよね。懐かしいなぁ・・・こんなマイナーな機械まで模型化されるなんて素晴らし過ぎる!こういうのが発売されると男子は全部集めてジオラマを作りたくなりますよね!

そして、その完成したジオラマをあのデリヘル嬢にも見せてあげたいなぁ・・・。多分、女の子の反応は「あぁ・・うん・・・」って反応でしょうけどねw女の子には男のロマンは分からんかなぁ><

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る