同僚の行動にイライラ

みなさんこんにちは、先日会社でイラッとしたことがありまして・・・。そんな事はどうでもいいといいつつも、やはりおさまらないのでこんなランキングをみつけました。同僚のイライラ行動ランキングです。

1位に面倒くさい仕事を引き受けない人。これは確かにいますねぇ。どうして楽したいのか?と聞きたいもんですね。

同僚のイライラ行動ランキング

次にお礼を一切言わない人。これもハラがたちますね。3位は愚痴ってばかりの人がいます。4位に相手の役職で態度をコロコロ変える人です。結局みんな感じているのは一緒なんですね。後は部下には偉そうで、上司にはゴマする人もいます。

みんな我慢しつつもがんばっているんですね。こういうモヤモヤした気持ちの時は、やっぱり風俗と性欲があばれているのでデリヘルに限りますね。そこで早速気になる子を選んで電話したら、今日は予約で一杯でした。

そういうもんですか?と違う店でチャレンジしようと思い色々さがしていましたが、ここでもし飛んでもない女の子が来たら立ち直れないと思い泣き寝入りしました。はぁーデリヘル嬢と恋したい!!

アンケート

男性諸君には興味深い、あるアンケートを見つけました。それは、『どんな男性が好きか?』という、一番聞きたいストレートな問いで、その答えが『一つの事に打ち込む人』というのが上位だったらしいです。

男性にその問いをすると、1人も『一つの事に打ち込む女性』という回答は全くなかったという。つまり、一つの事を熱中する異性を好ましく思うのは、女性特有の心理現象だというのです。一般的に、多くの男性が子供心を残したまま成人をむかえるといわれており、それとは反対に女性はすぐに大人になってしまう事が、こういった『差』を生み出しているのではないか、と言われているそうです。

例として挙げるならば私ですね。ある野球チームをずっと応援し続けていますが、勝った時・負けた時で気持ちが変動します。こういった事は男性なら分かると思いますが、
女性には理解できないという事です。なぜ理解できないものに惹かれるのかというと、誰しも『自分に無い物』を羨ましく思いますよね?あれと同じです。

ということで、ブログで勉強してデートコースがあるお店を選んで、女の子を野球観戦に連れて行こう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る