デリヘルを開業したい方!

デリヘルと言うのは、利益率が良い商売です。

そして、店舗を持たない分、

開業資金が少なくて済みます。

ですが、どこにお金をかけるかを、間違ったら、売上も上がりません。

デリヘルのホームページは、箱店で言ったら

「テナント(店舗)」なんです。

ダメな風俗経営者はホームページにお金を掛けないんですね、

店舗なら家賃や初回費用高いのに。

集客するにも求人にも自分の店舗のホームページはいわば命です。

僕の知っているお店で、

最初、ホームページに力を入れているお店がありました。

そのお店は毎月の粗利益が300万円程の利益が出るようになりました。

しかし、オーナーさん、ネットを重要視してなく

「自分の力」でここまでのお店になったと勘違いしたんですね。

そして、ホームページの更新を怠ったんです。

そうすると、そのお店は、2ヵ月後には粗利益3分の1に。

半年後には潰れちゃいました。

デリヘルっていうのは、生ものなんです。

常に新鮮じゃないとすぐに腐っちゃうんですね。

常に新鮮な情報を流し、イベント開催や「やりたいこと」が

すぐにサイトに反映できるお店は成功します。

そのサイトを沢山の人に見てもらう事も重要です。

なので、SEO対策も大事になって来ます。

こういったホームページ制作やSEO対策は自分でできることはできるのですが

目に見える結果がほしい方、オシャレなホームページを作りたい方

よりよいデリヘル店をつくりたい方は、風俗のホームページ制作会社や風俗のSEO対策をしてくれる業者に頼みましょう。

デリヘル デリバリーヘルス 風俗 ホームページ制作「SHOYA」なら風俗のホームページ制作も風俗のSEO対策も両方格安で行ってくれるようです。
http://www.sho-ya.biz/

電話やメールでお問合せ可能なので、デリヘル店を開業しようと考えている人、もしくはお店をリニューアルしたい人は是非問い合わせてみましょう。

電話 090-5491-0008
mail info@sho-ya.biz