大阪のデリヘル店で詐欺に遭わない為に

大阪のデリヘル店は結構詐欺店が多いです。ホームページをみて予約した女の子と全く違う女の子がきたりお金だけ払って、プレイをしてくれなかったりもっとひどいものだと、お店のスタッフに先にお金を払っても女の子が来ないというものまであります。

そういった詐欺店に騙されない為にも吟味してお店を選ばなければなりません。

詐欺店をのせずに優良店しか紹介しない

風俗店で最近ボッタクリ店が増えてきたとよく耳にします。確かに、知人もデリヘルを呼んだら全く別人のおばちゃんがきて、お金だけ取られた!とぼやいていました。そんなボッタクリ店と遭遇しない為には、信用できる情報サイトを見ることが重要です。

「デリエッチ大阪」という情報サイトをみれば詐欺に遭うことはないでしょう。このデリエッチ大阪というサイトは、昔からあるサイトで、詐欺店をのせずに優良店しかのってないのでどのお店を選んでも大丈夫です。怪しいお店やボッタクリ店は掲載しない情報サイトなのでこのサイトでお店を選んで遊べば、絶対ぼったくられたり、詐欺に遭うことはありません。

そのほかの情報サイトは怪しい情報サイトもあるので、注意して遊びましょう。また割引情報ものっているので、お得な料金でデリヘルを楽しむことができます。デリエッチ大阪で大阪のデリヘルを存分に楽しんでください。

デリヘルでおこりうるトラブルとは?

デリヘルはデリヘル嬢と2人きりになるので、恋人気分を手軽に味わえる事が出来ます。しかし、1つ屋根の下に男女がいるのですから、トラブルが起こりやすいというのもあります。

トラブルというのは、お店の規約に違反して警察が関与してきたりと重い事の他に、イメージを悪くする事があります。お互いが嫌悪感を抱いたままですと、サービスが雑になったり、二度と指名されなくなったりと、お互いにとっていいことはありません。

しかし、圧倒的に男性の態度が悪いと聞きます。一番女性が不快に思うお客と言うのは、プライベートな事を聞いてくるお客だそうです。彼氏がいるか、昼間はなにしているかなど、こういった事を聞いてくるお客は、ほとんどの女性から不快に思われています。

その他にも本番強要も同じように不快に思われます。私も男なので入れたくなりますが、そこは破ってはいけないルールです。冗談として1回言うのであれば、女性の方も難なくスルーしますが、何回も言われるとうざがられて、最悪、お店に連絡されます。

デリヘル嬢が答えづらい表情を見せたら、その質問は取り消しましょう。それが紳士と言うものです。

参考:http://www.delih-f.com/osaka/top

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る