宣伝こそが大事!鹿児島でもインターネットで幾らでもデリヘルの宣伝をする事が可能

今、男性に人気のあるのがデリバリーへルスです。これは店舗が無い無店舗型のヘルスサービスで経営のし易さが店舗型へルスと比べて段違いに楽なのです。

しかもお客さまの要望に合わせて自宅に行ったりラブホテルに行ったりと臨機応変な対応も出来るから凄く便利なんですね。でも、デリバリーヘルスの弱点としては店舗が無いので普通の人に認識して貰うのは難しいのです。

インターネットの普及で一番救済されたのがデリヘル

要するに宣伝手段が乏しいんですな。だから、ちょっと前までだったらデリバリーヘルスというサービス自体、成り立つ事は無かったでしょう。ですが、インターネット全盛のこの時代ならば、インターネットで幾らでもお店の宣伝をする事が可能になっているのです。

インターネットの普及で一番救済されたのがデリヘルといっても過言ではないかも知れません。デリエッチ鹿児島といった情報サイトではこういったデリヘルのお店の詳しい宣伝もしっかりとされているので、是非とも覗いてみて下さいね!!そして、遊んでみたくなったら勇気を出してお店に電話をしてみて下さい。全然怖くないから大丈夫ですよ^^きっと、貴方を素敵な新世界へ誘う事でしょう・・・。

参考サイト:http://www.delih-f.com/kagoshima/top

受付はホテルにも詳しく

この間は受付の地理や交通事情について話しましたが、今日はホテルについてですね。ホテルと言っても大きく2つですよね!ラブホテルとビジネスホテル。デリヘルなどの情報サイトに今では大抵、おススメのホテルや近郊のホテル等が載っています。

でもお客さん自身が出張などでたまたま来たら土地勘も無いでしょうから、そこも電話で案内する事も多いんですよ。そして問題はビジネスホテルですね。これはホテルによってはデリヘルが入れないホテルが存在するから厄介なんですよね。

正直色々とお店側も頑張るのですが、どうしようも無いのです。一番多いのが、お客さんに一度外に出てもらって、女の子と一緒に入る事が多かったのですが、それでもダメな所は受付で止められますからね。ですから受付の段階で入れないもしくは入れない可能性がある事をお客さんに伝えておくことが重要なんですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る