宮崎のホテルでデリヘルを利用する際は、楽しむ事が一番大事だと思います。

ちょっと前の経験談ですが、宮崎 デリヘルをみて綺麗だなぁと思って早速電話してみると、やはり人気嬢みたいで、2時間後の予約でした。まぁその日は特に用事も無かったので、自宅で待つ事にしました。

そして、やっと来たと思いデリ嬢をみてみると、化粧がちょっと落ちかけててない?化粧くらいは、バッチリして欲しいですよね?その時点でテンションガタ落ちです。更に、何で化粧が落ちたかというと、という所から始まり前の客とのプレイを話し出しました。

人は見た目では無いという事は、もっと昔に学んでいたと思いましたがつくづく思い知らされましたね。幾ら見た目が綺麗でも、こういうデリカシーのない人はどうしうようもないですね。もちろん男も女も一緒ですね。

デリヘル嬢とまずは仲良くすること

デリヘルを利用すると、楽しむ事が一番だと思いますが、何と言っても最初が一番肝心ですよね?大した会話も思いつかない時は、手を握ったりして相手との距離を縮めて行きましょう。出来るだけ、仲良く、イチャイチャする事がオススメですよ。

本当の彼女みたいに接してあげると相手も喜ぶでしょうしね。あとは基本プレイに含まれている事は問題なくしてもらえるし、しても良い訳ですので、お互いに気持ち良くなれば、いいとその分楽しくなる事でしょう。

意外に打ち解けるのはシャワーを一緒に浴びている時ですよね?あの雰囲気は大好きですね。個人的には仲良くなるきっかけになりやすいので、まずはシャワーを浴びておしゃべりすることをオススメします。

女の子に人気なお客さんになるには

女の子に人気なお客さんってやはりいるんですよね。納得出来る部分もありますが、そんなに難しい事は誰一人としてしてないと思います。例えば、部屋に女の子の飲み物を用意してあげておく事や、人気のホテルを利用する等もそうですね。

あと一番多いのは、本番強要を一切しない。しかも誰に対しても同じ態度という事も大事ですね。特定の女の子がいなくて、お店のお客として利用する事はあると思います。その際、女の子もどのお客さんかというのは、解るものです。

安心して、仕事に行けるという事は、女の子にとっては一番いい事なのでしょうね。働く女性の中には、お客さんに酷い事を言われたり、されたりして傷ついている女の子もいる訳ですからね。良い客であれば、いつも以上のサービスもして貰えるかもしれませんよ

風俗嬢にもおこりうる化粧のチカラ

少し前の話ですが、久々にデリヘルでも呼ぼうかな?と思い、実際にその週末に呼べるように部屋を片付けたり宮崎の人気デリヘルサイトでどの子にするかをさがしていました。そこで気になった女の子を早速予約して週末を向かえました。

いよいよその女の子が来たのですが、写真通りといいますか、期待以上の女の子だったので、テンションもあがり、終始笑顔で大満足でした。プレイに力が入り過ぎたのか?ローションやら何やらで顔までベトベトになってしまったので、顔を洗うため洗面台へ行きました。

そして数分後出てくると、まるで別人です。これが俗にいう狐につままれたといいますか、化粧のチカラを思い知りました。化粧が上手というのは時に悲劇を招く可能性があるのですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る