夫婦げんかもほどほどに

千葉県のとある夫婦。

ささいな事なのか?あるいは凄く酷い事なのかは解りませんが、深夜に夫婦喧嘩が勃発。色々とすったもんだありながら最終的に夫が自宅を閉め出されたそうです。

ただその日はたまたま、局地的な大雪。夫は寒くてたまりませんが、大した衣類もないまま外にだされた為たまりません。公園などをさまよい、歩いていたところここなら?と言う場所を発見したそうですがそこには警備装置があり、侵入後警備装置が作動し警備員につかまったそうです。

その際に市民体育館で医務室のシーツも盗んだという事でした。これはつらいですね。追い出されたのか、出て行ったかは不明ですがこの旦那さんはこの日とことんついていない日だったのでしょう。

しかも警察にもお世話になる始末。この後の夫婦が多少気にもなりますが、どうなったのでしょうかね?ちなみに私ならどうする?と考えた所状況にもよりますが、まずは近くの激安ビジネスホテルに行き部屋を押さえて、いつものデリヘルで女の子を呼びちょっと反省した風にみせて朝方ごめーんと家に帰るしかないですね。

ケンカもするでしょうけど、本当に仲の悪い夫婦は喧嘩にもならない気がしますしね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る