自分のお気に入りの女の子が他の男と遊んでいるのを目撃したことを苦に。

やはり思春期とか多感な時期には色々な物が気になりますよね。周りの皆は童貞を卒業しているのに自分だけは未だに童貞・・・

周りからの疎外感、自分は周りから劣っているんだという劣等感そんな事を感じやすい時期だと思います。僕もそうでしたからね。

ソープで童貞を卒業した素人童貞ですみません><、そんな自分みたいな人も居るんだから高校生で童貞な位、なんですか!全然まだまだ大丈夫ですよ!そう思います
。でも、外国では自分が童貞なのを苦に18歳の男性が首吊り自殺したようです。

その男性を知る友人が言うには、「自分のお気に入りの女の子が他の男と遊んでいるのを目撃して酷く落ち込んでいた」そう言っていました。この位で自殺なんて・・・。じゃあ、僕は何回自殺すれば良いんですか。

数えきれない女性にフラれ続けて早数年・・・、おかげさまでフラレ耐性がついて強靭な精神になりました。彼も自殺なんて考える前にデリヘルで遊んで踏みとどまっていれば!こういった自殺者を減らす為にも一刻も早く海外に進出するべきなのです!

参考:http://weekevery.info/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る