匂い

匂いというのは奥が深いです。

臭いものでもまた匂いたいと思った事ありませんか?

フェチの中に「匂いフェチ」というものがあります。

匂いにより性的に興奮してしまうものが「匂いフェチ」になります。

魚の匂いを嗅いで食欲を得られるというのであれば、それは単純に「好き」というだけです。

魚の匂いを嗅いで性欲を得てしまうのであればそれは「匂いフェチ」と言えるでしょう。

匂いフェチの中でも「香水」のように「いい匂い」が好きという人もいるでしょう。

「いい匂い♪」という程度でしたらただの「好き」のレベルなんですが、フェチレベルになると

香水の匂いを嗅いで「ムラムラしてくる!!エッチがしたくなる」っという方はフェチに該当します。

いい匂いを嗅いで興奮する人もいるようですが、

匂いフェチの人は多くは「臭いモノ」に惹かれる傾向にあるようですよ。

この匂いフェチは男性と女性では捉え方に違いがあり

「男性らしい匂い」や「女性らしい匂い」が好きな方もいます。

まぁ、これもフェチです。

例えば脇の匂いや体臭を嗅いだ時に「男らしさ」を感じるのであれば、それは十分匂いフェチと言えます。

体臭は一番のフェロモンなので、あんまり気にしないでイイと思います。

最後におすすめブログを紹介します。

私のデリヘル好きの知人がやってるブログでデリヘル王になってやるっていうのと

私個人がやってるデリヘルへ行こう!!というブログは、デリヘルについての小ネタや体験談を書いてるので

デリヘル好きの人は参考になるかも??