筋トレでバストアップ!?

この前飲み会に誘われてついていったのですが、
案の定、その場の女性から“体にまつわる愚痴”を聞くハメに。
その大半は「痩せたい」という要望ばかりでしたが、
まれに「もう少し胸が大きければ…」なんて生々しい声もありました。
まぁ、私もその1人なんですが…。
そこで、「どうすれば胸が大きくなるのか?」
という議論で盛り上がったりするんですが、
よく例に挙げられるのは、「唐揚げを食べれば巨乳になる」
「牛乳をたくさん飲めば巨乳になる」など、食べ物や飲み物に頼る方法。
豊かなバストを望む女性にとっては貴重な情報なのかもしれないけど…、
食べるだけで胸が大きくなるものなんて本当にあるのかな?
すかさず調べてみると、結論としては『無理』でした。
妊婦の人のように、一時的なホルモン分泌によって大きくなるみたいです。
ある特定の食べ物を食べたからと言って、
胸にだけ過剰に脂肪が増えるという事はないみたいです。
唐揚げに効果が期待されたのは、
そもそも揚げ物が脂肪になりやすいことから生まれた俗説なのかも…。
残念…と思っていると、バストアップの方法が書いてありました!
それは、『筋トレ』です!
ただ、腕立てとかは腕も太くしてしまうので、
効果的な筋トレを試してみよう!
いつの日か、お客さんを驚かせよう!
ただ、大きいというのは基本よくないみたいです。
「乳房肥大症」という病気があり、体型の変化にともなって、
日本でも増加しているそうです。
まぁ、巨乳だと肩こりになりやすいって聞きますしね…。
何事も、程ほどが良いということですね。
デリヘルで遊ぶのもほどほどがいいってことです。
http://sfronline.com/
こちらのサイトにも書かれてますね。
また福岡メンズアロマで遊ぶときに注意したいことがこちらに書かれてるので
福岡メンズアロマを呼ぶ前に読んでください。