つまりは『欲求を満たさない事』

エッチな事が好きで、インターネットでそんなサイトばかり見ていたら思い切って入店しました。

ただ最初は中々慣れず、困っていたところ、先輩の女性に『そういう時は男心を虜にする』という話を聞きました。

男性は目的を果たしたら、緊張感が無くなってしまうそうで、そっけない態度になってしまうそうです。もちろん、相手は悪気はないのですが、そういった態度になってしまうようです。そうならないようにするコツと言うのがあり、目的、つまりは『欲求を満たさない事』だそうです。

それを満たすために男性は努力し続けます。苦労すればした分だけ、手に入った時の喜びは他にはかえがたいものになり、今後、大切にしてくれるそうです。この業界は常連さんがついてからなので、単に『エッチな事が好き』という理由だけでは難しい所も有りますが、その分やりがいがでてきました。

性欲旺盛

私恥ずかしいながら、性欲が他の人よりも多いみたい。この事が理由でフラれた事も、一度や二度じゃない。1日1回じゃ満足出来なくて、一人でしたりなんかして…最後のカレに言われたのが、そんなに好きならフーゾクで働けば?って、少しショックだったけど、それもそうかも、って開き直っちゃった。

これなら私も満足するかも?と言う事でお仕事探し、私、入れられるよりも、指や愛撫の方がイケるからデリヘルで働く事にして、まずは下調べ。デリヘル情報マニアというサイトから、良さそうなお店を見つけて面接してもらい、今はある店で働いています。

1日3人のお客さんを相手にしてて私の欲求も満たされ、今はお仕事を楽しんでいます。もしかして天職だったりして(*^^*)今は元カレに感謝してます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る