女性ならスタイルの良い体をずっと保ちたい!

女性の方の誰もが、『スタイルの良い体』を保ちたいはずですよね?私もそうだった1人です。

だったというのは、現在ダイエットに成功してデリヘル店で働いています。以前面接を受けようと思いましたがスタイルに自信がなかったのが原因で一度諦めました。

ただお風呂に入るだけなの半身浴ダイエット

そのダイエット法は誰もが知っている方法です。それは『半身浴ダイエット』です。この方法は簡単なのはご存じでしょう。ただお風呂に入るだけなのですから。特に冷え性の女性はこれをした方が体にも良いのです。

冷えが血管を収縮させて、血行障害が起こります。また、血液循環が悪いと十分な酸素や栄養素が運ばれなくなり、老廃物や炭酸ガスが滞留して、代謝が悪くなるので注意しましょう。

半身浴する際に注意する事は、『熱いお湯』に浸かってはいけないことです。料理する時、強火で焼くと表面が焦げて中まで火が通っていませんよね?あれと同じで、体の芯まで温まりません。それだけではなく、熱いお湯に浸かると血圧が急に上がり、お湯から出ると急激に下がります。

これは体にかなりの負担がかかるので気を付けましょう。後、十分な水分補給を忘れずに、理想のスタイルを目指して下さい。

参考:http://www.il2center.com/

筋トレでバストアップ!?

この前飲み会に誘われてついていったのですが、案の定、その場の女性から“体にまつわる愚痴”を聞くハメに。その大半は「痩せたい」という要望ばかりでしたが、まれに「もう少し胸が大きければ…」なんて生々しい声もありました。まぁ、私もその1人なんですが…。

そこで、「どうすれば胸が大きくなるのか?」という議論で盛り上がったりするんですが、 よく例に挙げられるのは、「唐揚げを食べれば巨乳になる」、「牛乳をたくさん飲めば巨乳になる」など、食べ物や飲み物に頼る方法。

豊かなバストを望む女性にとっては貴重な情報なのかもしれないけど…、食べるだけで胸が大きくなるものなんて本当にあるのかな?すかさず調べてみると、結論としては『無理』でした。妊婦の人のように、一時的なホルモン分泌によって大きくなるみたいです。

ある特定の食べ物を食べたからと言って、胸にだけ過剰に脂肪が増えるという事はないみたいです。唐揚げに効果が期待されたのは、そもそも揚げ物が脂肪になりやすいことから生まれた俗説なのかも…。残念…と思っていると、バストアップの方法が書いてありました!

それは、『筋トレ』です!ただ、腕立てとかは腕も太くしてしまうので、効果的な筋トレを試してみよう!いつの日か、お客さんを驚かせよう!ただ、大きいというのは基本よくないみたいです。「乳房肥大症」という病気があり、体型の変化にともなって、日本でも増加しているそうです。まぁ、巨乳だと肩こりになりやすいって聞きますしね…。何事も、程ほどが良いということですね。

参考:http://logansportcity.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る