現実の女子高生にイタズラをするのは犯罪です

夕方、何気なくニュースを見ていると成人男性が女子高生の女の子にイタズラをした。というニュースが流れていました。

僕は、少し羨ましいなぁ…と思ったのですが、いやいや、犯罪は良くない!と思い留まり、そうだ!女子高生のコスプレをしてくれる女の子が居るサイトを探そう!

といきり立ち早速PCを起動させてブログをくまなく閲覧。しばらく探していると見つけました。僕は内心やったー!と思いながらそのサイトに電話。しばらく待っていると
ピンポーンとチャイム音が鳴り、僕は玄関へ向かいドアを開けます。

ドアを開けると女子高生の制服のコスプレをしてくれている可愛らしい女の子が立っていました。彼女は少し小柄で可愛らしく髪型はポニーテールでした。そんな彼女と会話を楽しむと一緒にシャワーへ。

シャワーでは勿体ないと思いつつも制服を脱いでもらいお互いに裸になります。裸になった彼女のオッパイはDカップという事で割と巨乳。そんな彼女のオッパイを触ったりとイチャイチャしながらシャワーを楽しんでまた彼女に制服を着てもらいベッドへ。

ベッドの上では彼女の上着を脱がせて、彼女の豊満なオッパイにパイズリして貰います。彼女の2つの膨らみの感触の気持ち良さに興奮しながら最後は彼女の胸の上でフィニッシュ!やっぱり女子高生コスプレは良いなーと思いました。

でも、やっぱり現実の女子高生にイタズラをするのは犯罪です。エッチなイタズラをするのはデリヘルの女の子だけにしておきましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る