デリヘルを開業したい方!

8月 26th, 2016

デリヘルと言うのは、利益率が良い商売です。

そして、店舗を持たない分、

開業資金が少なくて済みます。

ですが、どこにお金をかけるかを、間違ったら、売上も上がりません。

デリヘルのホームページは、箱店で言ったら

「テナント(店舗)」なんです。

ダメな風俗経営者はホームページにお金を掛けないんですね、

店舗なら家賃や初回費用高いのに。

集客するにも求人にも自分の店舗のホームページはいわば命です。

僕の知っているお店で、

最初、ホームページに力を入れているお店がありました。

そのお店は毎月の粗利益が300万円程の利益が出るようになりました。

しかし、オーナーさん、ネットを重要視してなく

「自分の力」でここまでのお店になったと勘違いしたんですね。

そして、ホームページの更新を怠ったんです。

そうすると、そのお店は、2ヵ月後には粗利益3分の1に。

半年後には潰れちゃいました。

デリヘルっていうのは、生ものなんです。

常に新鮮じゃないとすぐに腐っちゃうんですね。

常に新鮮な情報を流し、イベント開催や「やりたいこと」が

すぐにサイトに反映できるお店は成功します。

そのサイトを沢山の人に見てもらう事も重要です。

なので、SEO対策も大事になって来ます。

こういったホームページ制作やSEO対策は自分でできることはできるのですが

目に見える結果がほしい方、オシャレなホームページを作りたい方

よりよいデリヘル店をつくりたい方は、風俗のホームページ制作会社や風俗のSEO対策をしてくれる業者に頼みましょう。

デリヘル デリバリーヘルス 風俗 ホームページ制作「SHOYA」なら風俗のホームページ制作も風俗のSEO対策も両方格安で行ってくれるようです。

電話やメールでお問合せ可能なので、デリヘル店を開業しようと考えている人、もしくはお店をリニューアルしたい人は是非問い合わせてみましょう。

電話 090-5491-0008
mail info@sho-ya.biz

高知で女性の為の出稼ぎ

6月 23rd, 2016

高知で女性の為の出稼ぎ店が流行っています。
女性の為の出稼ぎというのは、風俗のことです。
風俗の出稼ぎが人気なんです。
人気の理由は、絶対にバレない!というところにあると思います。
やはり地元で働いてしまうと、どうしても知人にバレるリスクがあります。
お客さんが実は知り合いだったというケースも少なくありません。
だから、県外で絶対バレずに働けるというのはポイントが高いんです。
また出稼ぎは、面倒な客を相手にしなくてもいいというのも
人気の高いポイントだと思います。
地元のお店で働いていると、リピートをとるために
連絡先を交換したり、サービスよくしたりなど色々と気苦労が絶えないのですが
出稼ぎだと、リピートをとる必要なんて全くありません。
数日間だけの出稼ぎなので、リピートをとらなくても
お客さんはわんさか来ます。
こういった面で出稼ぎが人気なのです。
出稼ぎ店といっても、悪徳なお店もあるので
働くときのお店選びはしっかりしましょうね。
出稼ぎ 風俗ディーバは出稼ぎ専門店で全国でも人気のお店なのでおすすめです。
また出稼ぎ デリヘル高知風俗求人センターは保証制度があるので
初めての出稼ぎでお給料が心配な方におすすめです。

姫路で安全に遊ぼう

2月 28th, 2016

姫路の風俗店で最近ボッタクリ店が増えてきたとよく耳にします。
確かに、知人も姫路でデリヘルを呼んだら
全く別人のおばちゃんがきて、お金だけ取られた!とぼやいていました。
そんなボッタクリ店と遭遇しない為には、信用できる情報サイトを見ることが重要です。
姫路で信用できる情報サイトといえば
姫路 デリヘル【姫路】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ姫路」です。
こちらの情報サイトはかなりむかしからある、昔ながらの情報サイトなので
信用できます。
また、怪しいお店やボッタクリ店は掲載しない情報サイトなので
このデリエッチ姫路に載っているお店で遊べば、絶対ぼったくられたり、詐欺に遭うことはありません。
そのほかの情報サイトは怪しい情報サイトもあるので、注意して遊びましょう。

大阪のデリヘル店で詐欺に遭わない為に

12月 15th, 2015

大阪のデリヘル店は結構詐欺店が多いです。
ホームページをみて予約した女の子と全く違う女の子がきたり
お金だけ払って、プレイをしてくれなかったり
もっとひどいものだと、お店のスタッフに先にお金を払っても
女の子が来ないというものまであります。
そういった詐欺店に騙されない為にも
吟味してお店を選ばなければなりません。
お店選ぶときに、大阪デリヘル情報サイトの大阪デリヘル【大阪】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ大阪」という情報サイトをみれば
詐欺に遭うことはないでしょう。
このデリエッチ大阪というサイトは、昔からあるサイトで、詐欺店をのせずに優良店しかのってないので
どのお店を選んでも大丈夫です。
また割引情報ものっているので、お得な料金でデリヘルを楽しむことができます。
デリエッチ大阪で大阪のデリヘルを楽しんでください。

休日の過ごし方

11月 26th, 2012

今日は休みだったんで
お昼の再放送のドラマを見てたんです。
そのドラマの主役の女の子が
キレカワ系で本当に可愛い!
そんな女の子と楽しみたいと思い
tasa2000.comというブログを参考にでキレカワ系の女の子を
探してみました。
検索する事数分。
キレカワ系の女の子を見つけたので
早速そのサイトに電話してみます。
待つこと数十分
ピンポーンとチャイムが鳴り僕は玄関へ。
ドアを開けて彼女の姿を確認します
彼女、本当にキレカワ系で素敵な女性でした。
会話を楽しむと早速シャワーへ。
シャワーで洋服を脱いだ彼女は手足が長くて
スレンダーで美乳。
本当にモデルみたいな体型でした。
そんな彼女とシャワーを浴び終えると次はベッドへ。
彼女のおっぱいを舌で攻めてみると
彼女は敏感に反応します。
その反応を楽しみながら
僕は彼女の茂みへと舌を移動させて
ひたすらペロペロ。
彼女も気持ち良さそうに喘ぎ
アソコもビチョビチョに。
更に舐めてみると
彼女は体を震わせイッてしまいました。
最後は僕も彼女にフェラをしてもらい
彼女の口の中でフィニッシュです。
また彼女みたいなキレカワ系の女の子に会う為に
またデリヘルのブログで検索してみようと
思います。

おすすめのデリブログ
www.troys-bucket.com
www.5riversadventures.com
www.artisansdumondelyon.org
kumamoto-story.com
www.jeffslife.net
www.espabila.org
skylove-fukuoka.com
sansyo.info
www.devarajavilla.com